かるーとのゔぁの議事録

かるーとのゔぁのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるーとのゔぁのトップページ

募集カードリスト(あんまり更新ない)。

10/27現在
激希望


希望



サイクロン/米ウルトラ1st


提供カードリスト

【海外】
《亜版》

《米》


《日》
  1. 2020/12/27(日) 18:40:30|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

This love never ends

早速ブログサボりました。理由は忙しいでは全くなく…、ただ死んでただけです(笑)

本当今年の夏暑すぎwww
正直言って生きていける気がしません。救急車に乗らないようにがんばります(笑)
まぁ…、2日間死んでたとのことで、29日のMF文庫J10周年~夏の学園祭~のことですね…。

もう夏のイベントには行きたくありませんwww

暑すぎて死ぬ。なんで1時間くらい直射日光ガンガンのところで待たなくちゃいけないの?もう疲れたんで品を買って即アニメイトへ。

人がヤバいね…。人口密度高杉。小学生からおじちゃんまで…。

でも最後にラジ館で元気100倍になりました。

神/の/宣/告/ア/ジ/ア/版!!

ちょびっと高かったけど通販よりは安かったので衝動買い…。そんでもって5階?のリアル仮面ライダーのフィギュアをニヤニヤして見てテンションフォルテッシモ!になって帰りました。

あとソフマップでアンダーバーさんのCD買いました!!
激嬉し!
本当はアニメイトで買おうと思ってたんですけど、アニメイト売り切れてて諦めようとしてました…。

あとヘッドフォン買おうと思ってたんですけどどこで買えばいいんでしょうか?
できたら教えてください。

夏のイベントは死にます。マジで。特に秋葉原はひどい…。

そういえば遊戯ぜんぜん触ってない。大会でてー


アンダーバーさんフツウダムで歌ったら歌上手すぎた

ノシ
  1. 2012/08/01(水) 00:48:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Roots Of The King

これからもですけどかなり今忙しいです。ブログを更新できませんでした。

だからといって勉強もはかどっている訳ではないんですよね……。正直受験できるの!?ってゆうぐらいキツい。

でもって今すごい仮面ライダーレジェンドにハマってるんですよ。話し変わりましたけど…。

仮面ライダーレジェンドはmixiでやってるんですけど、流石に課金する気ないんで無課金でランキング上位狙っています。でもまだ初心者ですけど…。

ただ、無課金でランキング上位狙うとすると夜寝れないんですよね…。出来るだけバトルしてBP稼ぎたいし、ガチ課金勢は本当ヤバいんで。

後、皆さんチャリンコヒーローって知ってます?なんかクラスの友達と神ゲーについて話しあってたら友達の口からでてきて…、ゲームキューブソフトだそうですね。んでもってAmazonで検索したらレビューの書き込みが笑ったwww

マリカに似てるらしいけど絶対神ゲーだwww

ちなみに2003年にでたソフトで仮面ライダーやウルトラマンが出演、コラボする原作を忠実に再現したソフトだそうです。今度中古屋で探してみるか…。

そして夏休みは仮面ライダーフォーゼの映画やら29日のMF祭やら楽しみもあるので今は頑張るか!

最後に俺の仮面ライダーレジェンドのレシピ載せます

チーム
AP:41647

リーダー
(速)仮面ライダーライジングイクサ(レア+)Lv21 AP:4480 DP:4480
(技)仮面ライダーアギトトリニティフォーム(Sレア)Lv27 AP:6720 DP:5637
(力)ガラガランダ(Sレア)Lv27 AP:6440 DP:5235
(力)仮面ライダーリュウガ(レア+)Lv26 AP:5671 DP:5197
(力)仮面ライダーWファングジョーカー(レア+)Lv19 AP:4862 DP:5547
(技)仮面ライダーキバ
キバフォーム(レア+)Lv24 AP:4852 DP:3590
(速)仮面ライダーディケイド(レア+)Lv27 AP:4482 DP:5731
(速)仮面ライダーカブト(レア)Lv26 AP:4140 DP:5652

出来るだけライダーで集めてみた


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00009VGCT/ref=redir_mdp_mobile
  1. 2012/07/27(金) 00:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王公認(2012.6.17)

遊戯王公認

簡易レポ(優勝

サイコショッカー○○

アライブHERO○×○

ライロ○○

決勝インゼクター×○○



マイクラってくそ強いね…。決勝の人初めてみる人だったけど、すごい強かった。身内はERIOさんしか来てなかったけどデュエルできなかった。

今日知ったこと
リヴァイエールで相手のヴェルズサンダーバードをSSしたヴェルズサンダーバードの効果を使った時、ヴェルズサンダーバードはリヴァイエールを出しているプレイヤーの場にSSされる。

もうテスト2週間前か…。萎え…。




ノシ
  1. 2012/06/17(日) 18:12:47|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王非公認(2012.6.9)

今日は友達に誘われた店舗非公認大会行ってきました。

ガンスリンガー形式サイドなし

簡易レポ

甲虫装機○
スタンダード○
BF×
暗黒界○
甲虫装機○
甲虫装機○
聖刻×
ゼンマイ○
カオスライロ○


7ー2

その後フリーしたくて近くにいたガチプレイヤーの人とフリーマッチ


フリー
暗黒界
××○

スキドレが痛かった。伏せが強い

優勝者とフリーマッチ
ヴェルズラギア(優勝者)○×○
相手先行ラギア4伏せ。誘惑使って、操作発動。ラギアで相手無効にし、バニラになったので嵐打つ。
後は、センチで殴って勝ち
ヘリオに奈落打ったらヴェルズ守る魔法発動され詰み。
だんせるほーねっとぎがまんで勝ち。

ガンスリンガーとかないわ、せめてスイスかトーナメントにして欲しかった。
案外強い人もいて楽しかった。

ノシ
  1. 2012/06/09(土) 19:31:46|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
